40代になると、毎日の手入れしているかいないかで年齢と見た目に大きな差が出ますよね。
若い時はいいや!と、さぼっていた私は、とうとうメイクでも毛穴開きが隠し切れなくなってしまいました。ずっとさぼっていたツケが、大事なお肌に表れてしまったのです(泣)現在はお手入れをするようにしましたが・・・肌は脂性っぽいだろうと思っていたのに、実際には油分と水分のバランス崩れで起こってしまうインナードライ状態の本性は乾燥肌と言われました。

そして深刻な悩み事は自分自身では認めたくないけど、所謂、イチゴ鼻とみかん肌です・・・
しっかり洗顔したつもりでも、鼻の辺りやほっぺたの角栓がニョロっと出ているのが、憎いほど嫌ですね。ついつい角栓を指先でうにゅっと出したいと思ってしまうのですが、そうすると逆効果で更に毛穴が開いて白いポツポツが目立ってしまうのでは?と何もできないでいました。

そんな悩みを抱えている時に『どろあわわ』は毛穴の奥の汚れまでスポイトのように取れ、ぶつぶつ毛穴も見事解消してスッキリすると、コマーシャルや・本・ネットで話題だったので使ってみました。
 
 

毛穴の汚れが本当にどろあわわで洗うだけで消えるのか

実際に使用した時の事ですがメイクを先に洗い落としてからどろあわわで洗顔する前の
お肌や毛穴の状態を写真に撮ってみました。
肌が色白くなってるけど、毛穴には白い泥が詰まったりせずにはしてないですよ!

images-2
 
 

ポツポツ毛穴もスッキリ角栓が取れるのか

洗顔前は皮脂が毛穴の奥まで詰まってる・・・
よーく見ると毛穴がプクッてしてます。
洗顔後はたった1回の洗顔で脂が詰まっていた毛穴の角栓がスッキリしています。
毛穴のポツポツ白い角栓なくなりました!今までの洗顔は2回洗顔してもほっぺや小鼻にあったのにビックリです。

keana20100725
 
 

必要以上に油分を落としてしまわないのか

初日にどろあわわで洗顔する前にお肌の水分量を試しに測ってみました。
すると、水分量は38.0%で目安を見るとちょっと乾燥肌でした。

 hada20110209-thumbnail2

そして15日間使用したあと水分量を測ってみると43.1%で、
なんと数値はかなりあがっていました。確かに洗顔した後、しっとりするなぁと感じてる理由がわかりました。

0720hadasuibun

どろあわわで毛穴の奥から汚れ落とすのはいいけど、洗いすぎてつっぱたりしないかって心配ですよね!
洗顔後化粧水をつけてない状態でも特につっぱたりカサカサしたりはしませんでした!
余分な皮脂や古い角質だけ洗い流してくれていると思いますよ♪

 
 

どろあわわ使う前と1ヵ月後の肌を比較しました。

どろあわわを使い始める前の横顔を撮影(左側)
今見ると肌の色がくすんでるし毛穴が開いてますね。正直老けて見えます。

右側の写真はどろあわわを使用し初めて1ヵ月後写真。
見た目から明らかに変わってますね^^変化としては、くすみが取れて肌に明るさが出てきたこと。毛穴が下地だけでカバーできるし肌もキメ細かくなりました。たるみも小さくなった。スベスベで肌がふわっとして色白になりました。

org_img_1

メーク順の違い

どろあわわを使用してからメイク順に違いが出て来ました。
【どろあわわ使用前】化粧下地→リキットファンデーション→部分用コンシーラ→ルースパウダー
【どろあわわ使用後】化粧下地→ルースパウダー

最近は化粧下地とルースパウダーだけでベースメイクが完了するので、時短になり化粧崩れしにくくなりました。

 
 

まとめ

どろあわわを使用し初めてからは、メメイクにファンデーションを使うのを止めたので逆に毛穴に角栓ができずらくなったみたいです。洗顔を変えただけなのにこれだけの違いが出るならラッキー!本当に結果が出てびっくりですね。

どろあわわを使用して1ヶ月間毎日続けた結果、しっかり洗顔したつもりだったのにメークしても隠し切れなかった毛穴の開きが、なくなるように、化粧してない時でもだいぶ目立たなくなしました♪肌のキメも整って細かくなってるし正直1ヶ月間でここまで変わるなら、2ヶ月後はもっともっと期待してしまいます・・・スッピンは駄目だって思ってたのに自信が持てるようになってきてます♪今後も使い続けどうなるか楽しみです。

 
 

その後の話・・・どろあわわが無くなりました。

どろあわわの定期購入を停止していたので、なくなってしまいついウッカリ注文するのを忘れていました。そこで、同じように毛穴の汚れを取ってくれるというガスールの泥洗顔を購入してみました。値段もかなり格安だしロゼットの洗顔料を調べてみるとアットコスメとかでは人気だったので期待して使用してみたのですが・・・、

roset-01

私の肌には全く合っていなかったのでしょうか。

今まで以上に肌が荒れ始めました。使用していたどろあわわと同じ感じでたっぷり泡立ててどろあわわのように逆さにしても落ちないようにキメの細かい泡で洗顔したつもりでしたが、洗顔料が違うだけでこの通りです。ちょっと私の場合は合わな過ぎたんですがやっぱりどろあわわを顔に乗せた時の感じとは違って泡が軽くてあの密着感と全く異なります。

nikibi1

洗顔直後の水分量

ん〜ん、、、やっぱりって感じで、しかも洗顔後は乾燥して肌がツッパリました。でも汚れが落ちてないから夕方にはテッカテッカになりました。洗顔後のスキンケアとベース作りにかなり時間を割いてるわりに化粧ノリも悪いくて肌が荒れてきちゃった。。。

2e23acaa

ちょっとこれは酷いので、使用を中止しました。やっぱり無理してでもどろあわわを続けてばよかったと今更後悔。。。私にはどろあわわが一番合っているみたいです。という事で早速どろあわわを注文したんですが早く届かないかな?なんとかしないと。

仕事柄で人と会うことが多くあるので、もう一度どろあわわで美肌を取り戻します。今回のことで定期購入の良さがわかりました。ウッカリ忘れでこんな酷いことになるなんて・・・

今回の内容は黒ずみをなくす方法として男性も女性も共通のものです。
男性も女性も同じお肌なので。
 
 

Incoming search terms:

年齢を重ねると、紫外線を長年受けている影響もあり次第に隠れシミが表面化してきます。
20代の時に、よくあるUVカメラで撮影し見たときにあまりの酷さに衝撃を受けてから、
日焼けしないようにシミ・ソバカス対策は万全にしてきたつもりですが。。。

そして年齢を重ねるごとに日焼けするとすぐにシミ・ソバカスができてくるように。
一昔前は、「日光浴をして健康な体を作りなさい!」て言われ続けていたので、
得に今までは日焼け止めなど使ったことに後悔してます。

その積み重ねがシミやソバカスが増える原因に、

目の周りにもシミがあるのでかなり気になり始めたので
【毛穴の汚れを根こそぎ落とす】どろあわわでシミ・ソバカス肌
にも効果があるのか試してみました。

【どろあわわ洗顔前】
simi-kakudai1

普段使用しているクレンジングオイル(W洗顔不要)で化粧を荒い落としてから撮影しました。
お肌の手入れをしているのにキメが荒いですね。茶色く見える陰がシミなんです。
ポツポツ見えるのが毛穴とシミの影です。若干脂っぽいです。悲しい(ノω<;)

【どろあわわ洗顔後】
simi-kakudai2

【洗顔方法】
説明書に書いてある通り、今回は泡立てネットの内側にどろあわわを入れて泡立てました。
どろあわわを泡立てているうちに、よく落としてしまうんですが、
内側に入れることによってどろあわわが落ちてしまうことがないので正解でした。
よりキメの細かい泡になり洗浄力が高まります。
期待も高まります。

047

どろあわわのシミ・シワにならない洗顔方法 動画

急がず時間をかけてキメの細かい泡でやさしくマッサージしました。
そして1分間の泡パックをしてからすすぎました。

泡が残ったのでもったいないと思い、シミ・ソバカスの多い二の腕も洗いました。
特に運転している時に紫外線を浴びている右腕がジリジリ感じていたら案の上シミ・ソバカスが出来ていました…

どろあわわの前に使っていた石鹸は清肌晶だったんですが、
夏場はベタ付くので、スッキリ爽快感を求めて使用してました。
日によって肌がバリバリとスッパル感じもあり、乾燥する季節は使いませんでした。
どろあわわは、すっごいキメの細かい泡でパックしているとキュギュッとお肌に密着して
水分まで取られるのでは?という感覚がするのに、カサカサしませんでした。

洗顔後に丁寧に洗い流しタオルでふき取って鏡を見ると、
たった1回でかなり「色白!」と思ってしまいました。

そして、洗顔後に化粧水をつけてみると毛穴の汚れが落ちているので浸透力が半端なく
「肌がゴクゴクと飲んでいるみたい。」
しっかりとコットンパックをした肌はふっくらモチモチしててずっと触っていたい肌に。
最後に美白美容液をしっかり塗って寝ました。

朝、起きて鏡を見てもみても昨晩洗顔した時のようにちゃんとお肌は白かったです。

どろあわあわはシミ・ソバカス肌にも効果あるのか?体験談(15日後)

どろあわわを使いはじめてから、15日が経過しました。
かなり効果が現れ始めました^^

images-1

目の周りの小じわや、シミが相当目立たなくなっています♪
美白に少しずつ近づいています。

やはり毎日洗顔しているので量もけっこう減ってきました。
今は、半分よりちょっと多いくらいの量です。

どろあわわはパウチタイプなので容器が少なくなると出しずらいなぁと言う口コミを良くみますが割り箸や、
ヘアクリップ等などでパウチから絞り出すようにすれば、最後まで奇麗に使い切れます!

あと最後まで奇麗に使い切る方法としてはハサミで切り取って
指で中の方から取り出すと今までより2日ほど長く使えるのでお得です♪

そう考えると安くてすみますよね^^

images

◆どろあわわの1.5cm泡立て動画です。

◆どろあわわの1cm泡立て動画です。かなり雑な失敗バージョン

100円玉乗っけてみたら、沈んでしまったので思わず笑ってしまいました(;・∀・)
たぶん、1cmと容量をケチったのと、10円玉より重たかったからだろう。。

内容量 110g
販売名 あわわ洗顔
商品概要 クリーム状石鹸
成分 水、ベントナイト、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、BG、酸化チタン、水酸化K、ラウリン酸、ステアリン酸PEG-150、黒砂糖エキス、ステアリン酸グリセリル(SE)、コカミドプロピルベタイン、サクシニルアテロコラーゲン、海シルト、豆乳発酵液、ヒアルロン酸Na、ココイルメチルタウリンNa、ステアリン酸グリコール、エタノール、EDTA-2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

どろあわあわはシミ・ソバカス肌にも効果あり!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇒どろあわわを半額で購入するにはココをクリック♪

「どろあわわ」を購入される時、
定期購買での販売しかないのでご注意ください。
解約する場合は、フリーダイアルでの電話で解約できます。

Incoming search terms:

どろ豆乳石鹸 どろあわわ

洗顔石鹸で美白になり、さらにたるみをなくす
ことはできます!

その理由はひとつに毛穴の汚れがあります。

いくら表面上だけ顔を洗顔石けんで洗ったとしても
毛穴の黒ずみが原因でくすんで
みえたり、毛穴が開くことにより肌の弾力が
衰えます。

そのためにまずは、毛穴の汚れを根こそぎ落とす
必要があります。

今話題になっているどろあわわ洗顔石鹸は
毛穴の汚れを根こそぎ落とす他の洗顔石鹸にはない
3つの理由があります。


沖縄の海からの贈り物マリンシトル

沖縄で古くから美容泥として親しまれてきた
マリンシルトは5μm(髪の毛の16分の1以下)のとても細かい
微粒子が毛穴に入り込み、落としきれない皮脂の汚れや毛穴の
黒ずみを分子レベルで吸着!
すっきり毛穴に導きます!


分子レベルの吸着力

マリンシルトはマイナスイオンによる汚れの電子、+の電子をスポイトのように吸い上げます。
この微細粒子は毛穴など細かいところに入り込み、汚れ物質に吸着するところがほかの石鹸と違う点です。
吸着力が高いので、くっついて離れず困るかと思えば、顔や髪の場合、水で流すとサッと落ちる特性があるので、洗顔に向いた素晴らしい素材であるといえます。また、皮脂や角化物などともくっつき、水で洗い落とされる性質もあります。その性質のため、使った人から「白くなりますね」とよくいわれます。使うと透明感が出るのです。


もっちもちの濃密弾力泡

手のひらをヒックリ返しても落っこちない
その生クリームのような超濃密弾力泡。

このキメの細かい弾力泡だからお肌に優しく
毛穴の汚れだけを吸い付くように取っていきます。

そのキメの細かさはどろあわわで作った泡の上に
10円玉を置いても2時間泡の上に乗っているほど!

まるで生クリームに包まれたかのようなその
弾力泡はやみつきになります。

以上3つの理由になります。

そしてこの洗顔石鹸により美白、たるみを改善させるのです。

毛穴ケアを更に高める効果的な方法を5つご紹介致します。

よく眠る!
睡眠不足はてきめんに肌の弾力をなくし、毛穴を開かせます。毛穴ケアというと直接肌に触れてケアする事に目が行きがちですが、質の良い睡眠をとるだけで毛穴が目立たなくこともあります。22時から翌2時までのゴールデンタイムはできるだけ睡眠をとりましょう。「忙しくてそんな時間に寝られない!」という人は早寝早起きに切り替えて朝活派にシフトするのもおススメです。

洗いすぎをやめる!
毛穴が目立つのは汚れのせいだからとゴシゴシ洗っていませんか?
洗いすぎは乾燥を呼び、乾燥するとまた毛穴が開いて皮脂が多く分泌されてしまいます。洗顔料はきちんと泡立て、優しく洗いましょう。
クレンジングの洗浄力が強すぎても毛穴が開きます。軽いメイクならオイルではなくクリームタイプに変えたほうが負担になりにくいです。しっかりメイクの日や、毛穴のざらつきが気になる時だけオイルクレンジングにするなど、肌の調子で切り替えてみては?

保湿で縮める!
乾燥が毛穴を開かせることも。鼻の横などの「開いていても中に黒い汚れのない毛穴」はきちんと保湿をすることで劇的に小さくなる場合があります。定番ケアですがローションパックが有効。コットンを割く手間が面倒という人は安いシートマスクでもOKです。コットンもシートマスクも肌に乗せっぱなしは逆に乾燥するので15分を目安にしましょう。

美白ケア!
小鼻の毛穴の黒ずみは皮脂汚れではなく毛穴やその周辺がくすんで黒ずんでいるせいもあります。そうなると洗うだけでは落ちません。蒸しタオルで毛穴を開かせてオイルなどでマッサージしても黒ずみが取れなければくすんでいる可能性大なので、美白アイテムをとりいれてくすみの少ない肌に近づけましょう。

光で飛ばす!
キメが細かく整った肌は、光をよく拡散するため、肌全体がぼんやりと光った、なめらか肌に見えます。最近は塗って隠すのではなく、肌のアラを光で飛ばすタイプのフェイスパウダーやコンシーラーが発売されています。光を操り視覚的にもなめらか肌へ近づけましょう。ベースメイクを薄づきにすると、肌の負担も少なく見た目的にも夏らしい抜け感も出るのでコッテリ塗るよりおススメです。

内容量 110g
販売名 あわわ洗顔
商品概要 クリーム状石鹸
成分 水、ベントナイト、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、BG、酸化チタン、水酸化K、ラウリン酸、ステアリン酸PEG-150、黒砂糖エキス、ステアリン酸グリセリル(SE)、コカミドプロピルベタイン、サクシニルアテロコラーゲン、海シルト、豆乳発酵液、ヒアルロン酸Na、ココイルメチルタウリンNa、ステアリン酸グリコール、エタノール、EDTA-2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

洗顔石鹸で美白!たるみをなくす5つの方法!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇒どろあわわを半額で購入するにはココをクリック♪

「どろあわわ」を購入される時、
定期購買での販売しかないのでご注意ください。
解約する場合は、フリーダイアルでの電話で解約できます。

Incoming search terms: