小鼻がつるっとキレイになったよ!

041

『みなさん小鼻の毛穴のつまりや黒ずみ、、、とても悩んでいませんか??』

これはたとえ男性でも悩みは同じ。

私自身も凄く悩んでいて、毎日の洗顔するで、ついつい力が入ってゴシゴシやってしまうんです・・・。

汚れが目立つ毛穴の汚れがしっかり落ちていないんじゃないかって思ってしまってついつい力を入れてしまう。

このどろあわわには親切にセット内容の中に正しい洗顔方法が同梱されているんですが
「どろあわわで小鼻の黒ずみがスッキリ綺麗な美肌に!!」の続きを読む…

Incoming search terms:

以前乾燥肌の方について記事を書きましたのでこちらもご参照下さい。

スクリーンショット(2013-05-08 18.16.22)どろあわわは肌荒れでも使える?

button_detail-1
 
 
スクリーンショット(2013-05-08 18.16.22)どろあわわのデメリットと買わない方がいい人

button_detail-1
 
 

どろあわわは乾燥肌の人でも大丈夫なのか?

ビューティー
よくどろあわわでご質問を頂くのが、

頭皮はシャンプーが合わないと、フケのようなものが大量にでるので、現在は、特定のメーカーのものしか使っていません。顔も乾燥肌でカサカサするんですがニキビやテカリがあります。このよな混合肌でもどろあわわを使用しても問題ないでしょうか?

というご質問です。

こちらの考えたかについては以前の記事でも少し触れていますのでご参照下さい。
どろあわわのデメリットと買わない方がいい人

どろあわわは肌荒れでも使える?

その前に、この「どろあわわ」

通常の石鹸とどこが大きく違うか分かりますか?
「どろあわわは乾燥肌の人でも大丈夫なのか?」の続きを読む…

044
日焼け・シミがある人は実年齢より6歳老けて見えるというお肌の大敵のシミ・そばかす。
そんなシミ・そかすを低料金で、なおかつ安心、安全に治していこうというものです。

そんなこと本当に出来るの?
と思われるかもしれませんが実際に可能です。

ズバリその方法は正しい洗顔料を選ぶことです。

毎日お肌に直接触れる洗顔料を正しい洗顔料に変える事によって紫外線にやられた色素付きの古い角質をドンドン落としていきターンオーバーが正常化されていくことにより新しいお肌が下から出てくる事になります。そして、新しいお肌はもちろんツルツルの美肌なのでシミやそばかすが見事に薄くなって行きます

まずはシミとはどのようなものなのか?
というところから確認していきたいと思います。
「どろあわわで本当に黒シミが消えて美肌に変身するの?!」の続きを読む…

Incoming search terms:

033

最近、口コミサイトやコスメサイトでとっても人気が高い洗顔料として有名なもので「どろあわわ」があります。沖縄の美容泥マリンシルトと国産の無農薬大豆を使って豆乳発酵液を素材にして出来ているので非常にもっちりとした弾力のある泡が魅力の「どろあわわ」ですよね。色々なサイト口コミにも良い評価が目立ち、これは是非使ってみようと思っている方も多いようです。ただ、洗顔料は毎日直接肌につけて使うものですのでとても肌との相性が重要になってきます。

そんな時に特に、現状で肌荒れをしている方なんかは、どういった洗顔料を使えば問題ないのか悩みますよね。もしもお肌との相性がダメだったり、お肌への刺激が強いものなどを間違って使ってしまうと、肌荒れがよけいに酷くなってしまうなんてことも考えられます。折角、お肌をより美しくしようと考えて洗顔をしているのに、毎日の洗顔で肌荒れを助長してしまっては元も子もありません。そこで、そんな肌荒れが気になるという方は、どろあわわは使っても大丈夫なんでしょうか?
「どろあわわは肌荒れでも使える?」の続きを読む…

Incoming search terms:

国内最大級の楽天市場や世界でモールを展開しているアマゾンには敵いませんが、ヤフーショッピングもやはり国内においては巨大な通販ショッピングモールのひとつです。
様々な商品をチェックしていると、まれに楽天やアマゾンよりも安いということもあります。

そこで、ヤフーショッピングなら購入するならどろあわわをいくらで買えるのかを徹底的に調べてみました。
 
  「ヤフーショッピングでどろあわわは安く買えるのか?」の続きを読む…

楽天でどろあわわ『どろ豆乳石鹸』がお得なのはこの店です。

「どろあわわを楽天で買うのは本当にお得なの?楽天のどろあわわ最安値について」の続きを読む…

やっぱりネット通販などで少しでも安く買いたいと思ったらアマゾンのチェックは必須ですね。
そんなこんなでアマゾンにてどろあわわの最安値をチェックしてみました。

アマゾンでのどろあわわの最安値

014
大手のアマゾンで出品されているどろあわわを調べて最安値についてチェックしてみました。
アマゾンの一番安いショップでも、どろあわわが2980円。
そして、送料がかかるので580円です。

結果的に、アマゾンでどろあわわを買うためには
2980円 + 580円 = 3560円になってしまいます。

これがアマゾンでのどろあわわの最安値です。

公式サイトでのどろあわわの定価は2980円なので、全然安くなっていないことが分かります。
やはり、最大手のアマゾンでさえもどろあわわを買うメリットは全くありません。
 
 
 

アマゾンでどろあわわを買うメリットがない理由

アマゾンでどろあわわを買うメリットがない理由を述べていきます。
まずなぜ、通販のアマゾンでどろあわわを買うメリットが全くないのかというと、そもそも公式サイトで買うほうが断然安いからです。
さらに、アマゾンで購入するとどろあわわのみしか送付されないのですが、公式サイトで買うとあわ立てネットやどろあわわの効果的な使い方についての冊子がついてきます。

アマゾンで買うと、価格だけじゃなくて付属品でも損をしちゃいますよ。
 
 
 

アマゾンでは定価よりも高く売っているショップも多い

これは事実で、アマゾンのショップなんかを見ていると3480円とかで売っているショップが非常に多いです。
定価は2980円なので、それよりも高い値段で買ってしまわないようによく見て注意しましょう!

品薄でプレミアム価格になっているなんてこともありませんから。
 
 
 

amazonではいつも同じ価格で買えるとは限らない

これはさっきも記載したように品薄になってプレミアム価格になってしまい価格が高騰なんてことがアマゾンには多々あります。
公式サイトから購入すればもちろんそんな事はないので安心して購入できますね。
 
 
 

公式サイトで購入するとどろあわわ+αが届く

photo-top-doukon
公式サイトで定期購入するメリットは初回の安さだけではありません。

前記でも記載しましたがamazonや楽天、ヤフーショッピングでどろあわわを買うとどろあわわだけか、せいぜい泡立てネットがおまけでついてくる程度です。

しかし、公式サイトで定期購入すると、

スクリーンショット(2013-05-08 18.18.38)どろあわわ
スクリーンショット(2013-05-08 18.18.38)泡立てネット
スクリーンショット(2013-05-08 18.18.38)どろあわわの正しい使い方の冊子などの資料

といった特典が様々付いてきます。

やはり泡立てネットがなければ弾力のある泡が魅力のどろあわわの特長を生かすことができないし、
どろあわわの正しい使い方がわからなければどろあわわの効果を十分発揮することはできません。

お肌の悩みを解消しようと思ってどろあわわを購入するのなら、上記の2点は是非入手しておきたいです。

 
 
 

公式サイトならどろあわわの購入が50%OFFのキャンペーン実施中

今なら公式サイトで翌月解約もOKの定期コース申し込むことで、どろあわわが初回半額で購入できます。
どろあわわに興味があるならお試ししてみましょう!

今がどろわわを安く購入する絶好のチャンスです。

特別キャンペーンなので、早めに確認することをおすすめします。

どうせどろあわわを購入するなら一番安いところで買いたいものですよね。
そこで有名な通販ショップや店舗の薬局などを出来る限り探してみて果たしてどこが一番安いのかを調査してみました。

どろあわわが一番安いのは公式サイト

どろあわわを激安で購入するには!

その結論は・・・

結局公式サイトから定期購買コースに申し込むというのが一番安かったです。
定期購買コースですが、いつでも好きなタイミングで電話一本でやめることができますのでとても安心です。

注目の価格ですが、初回に限り半額の1489円です。
今すぐチェックしてみましょう!

 
 
 

楽天市場の価格について

日本におけるネット通販ショッピングモールで最大級にメジャーな楽天市場でのどろあわわの価格を調査してみました。

その気になる楽天市場でのどろあわわの最安値となると、送料込みで2700円でした。
そこそこ安いといえば安いですが、これなら公式サイトのほうが断然安いですね。

スクリーンショット(2013-05-08 18.16.22)楽天市場の最安値はこちらにまとめました。
button_detail-1
 
 
 

amazonの価格について

日本最大級の楽天市場と並んで世界にも多数存在するメジャーなショッピングモールのアマゾン。
やはり最安値を徹底的に調査するなら、アマゾンの価格調査というのははずせませんね。
そんなこんなで、アマゾンのどろあわわ最安値を調査してみました。

そんな有名なアマゾンでのどろあわわ最安値は2980円でした。
しかもアマゾンは送料がかかって580円で、合計するとかなり高額になり3560円でした。

これなら公式サイトの方が断然安いです。

スクリーンショット(2013-05-08 18.16.22)amazonの最安値はこちらにまとめました。

button_detail-1
 
 
 

ヤフーショッピングの価格について

やはり有名なネットショップといえばヤフーショッピングも日本を代表する巨大ショッピングモールですよね。
こちらも外せないということでどろあわわでの最安値を調査しました。

やはりヤフーショッピングでのどろあわわ最安値は2980円で、
こちらも送料がかかってしまい580円を加算すると3560円です。

これはアマゾンの最安値と同じ値段で、公式サイトよりもかなり高いです。

スクリーンショット(2013-05-08 18.16.22)ヤフーショッピングの最安値はこちらにまとめました。

button_detail-1
 
 
 

どろあわわを一番安く買えるのは公式サイト

以上をまとめると
 
スクリーンショット(2013-05-08 18.18.38)公式サイトで定期購買コースに申し込むと初回半額でで2119円(送料込み)
スクリーンショット(2013-05-08 18.18.38)楽天の最安値が送料込みで2700円
スクリーンショット(2013-05-08 18.18.38)アマゾンの最安値が送料込みで3560円
スクリーンショット(2013-05-08 18.18.38)ヤフーショッピングの最安値が送料込みで3560円

でした。

やはり結局は一番安いのは公式サイトの定期購買コースです。
初回は半額なので、なんと送料込みで2119円です。

定期購買コースですが、やめたいと思ったら電話一本ですぐに解約することができます。
例えすぐにやめても、解約するときに違約金が発生する、ということはないので安心です。

ただ、特別なキャンペーンなのでいつ終わるのかわかりません。

早めに確認することをおすすめします。

 
 
 

Incoming search terms:

現在人気のどろあわわは強力な洗浄力の元になっているのは、もっちりとした泡です。
私はどろあわわを実際に購入して使用しているので、この洗浄力の強力な泡について実際に使用した感想を紹介します。

どろあわわのあわは弾力に富んだ固い泡

top-4
どろあわわの泡はしっかりとした弾力があります。
泡としてはかなり固い感じです。

手のひらに載せた泡は、逆さまにしても落ちません。

 
 
 
 
 
 

どろあわわのあわに100円玉を載せてみると・・・

top-6
弾力のあるどろあわわの泡に100円玉を乗せてみました。
実際の公式サイトには10円玉がのっている写真が載っていたので、試してみました。

結果は・・・
しっかり乗りました!

←右のこの写真ですが泡の上に100円玉をしっかり乗せたところです。

以外と重い硬貨が乗るくらいの泡の固さなので弾力がしっかりとあります。

重い100円玉を乗せても沈まないで乗っかっています。
かなり素晴しい弾力泡!

どろあわわの使用感

美容イメージ
実際に使用した感想としてはどろあわわで洗顔すると、さっぱりとした爽快感があります。使用後の感想としては私の場合は、多少つっぱりを感じます。だから、すぐに化粧水と乳液をつけるようにしてつっぱりを抑えています。

まったく問題はないですね。

ただつっぱるっていうのは洗顔料としては決して悪いことではないんですよ。
一番気を付けて欲しいのが、洗顔料でお肌に潤いを与えるタイプのもの。
実はこのタイプのものはお肌に油分を与えてしっとり感を出していることが多いんです。

本来洗顔はお肌の一日の汚れをしっかりと落とすのが目的でなんです。
皮脂も汚れも全部落として、リセットするのが大切です。
でないと、汚れがドンドン溜まっていくのは目に見えてます。
しかしここで、必要以上に余計な油分を与えてしまっては洗顔の目的がなくなってしまいます。

多少の乾燥やつっぱりを気になるからといって汚れを落とせない洗顔料を使うよりは、洗顔のすぐ後に水分や油分を補給するほうがお肌にとっては望ましいことです。

どろあわわの泡は肌にぴったりと吸い付くので、お湯をかけた時に多少流しにくい感じがします。
しっかりとした泡に弾力がある分、落とすときのキレが悪い感じです。

しっかりと時間をかけて丁寧に洗い流せばまったく問題なく流れます。

1度の使用でお肌のトーンが明るく変わるってことはさすがにありませんでした。
ただ、2,3回と回数を継続して使用することで効果を実感できています。

※どろあわわを使用した個人の感想であって、効果を保証するものではありません。

どろあわわは経済的

元々洗顔料として汚れを落とす能力が高いどろあわわは、洗顔に使うなら少しの量で十分です。
おおよそ3mmくらい出せば、1回の顔を洗うには十分な量です。

そのため、毎朝、毎晩と使用しても1ヶ月以上持ちます。

いくら良い物でも、すぐになくなってしまっては続けにくいですが、これだけ要領があれば十分続けやすいですよ。

公式サイトならどろあわわの購入が50%OFFのキャンペーン実施中

今なら公式サイトで翌月解約もOKの定期コース申し込むことで、どろあわわが初回半額で購入できます。
どろあわわに興味があるならお試ししてみましょう!

今がどろわわを安く購入する絶好のチャンスです。

特別キャンペーンなので、早めに確認することをおすすめします。

どろあわわのデメリットとは・・・

FP0023
有名人にも使用者が多いと話題のどろあわわ!
そんなどろあわわの最大のメリットといえば、

強力な洗浄力を持っていることが第一にあげられます。

しっとりもちもちのキメ細かな泡が毛穴にしっかりと入り込み、プラス電荷を帯びた汚れにマイナス電荷を帯びた泡がくっついてスポイトのように汚れを吸着します。

汚れを吸着して洗い流すと泡と一緒に汚れも流れ落ちるので毛穴の汚れを強力に落とします。

そして、そんなどろあわわにもデメリットがあります。

それは強力な洗浄力を持っていることです。

メリットもデメリットも強力な洗浄力ってどうなんだという感じがしますが、それぞれの肌質や現状によってメリットにもなるし、デメリットにもなるってことですね。

洗顔料毎日使用するものだから肌質に合わせて選ぶ必要があります。
そしてどろあわわも、肌質によってやはり合う合わないがあります。

どろあわわを買わないほうがいいい人とは

ではどろあわわがお肌に合わない人、つまりどろあわわを買わないほうが賢明な人とは、どんなタイプの肌質の人でしょうか。
それはズバリ、乾燥肌で毛穴の汚れが全くないような人です。

どろあわわの魅力は何と言っても、その強力な洗浄力で毛穴の汚れを見事に落としてくれることです。

毛穴の汚れが目立たないから、というような人だとそもそもどろあわわで得られるメリットがあまりありません。
また、乾燥肌なら、皮脂を落としすぎるとお肌にあまりよくありません。
どうしてもその強力な洗浄力でその人にとって必要な保湿成分を洗い流してしまい、お肌がさらに乾燥してしまう可能性もあるからです。

毛穴の汚れに悩んでおらず、乾燥肌なら、どろあわわの購入はやめておいたほうが賢明です。

肌質に合わせたどろあわわのおすすめの使い方

どろあわわの洗顔方法は肌質に合わせる必要が出てきます。
肌質はオイリー肌、乾燥肌、混合肌、ノーマル肌の4種類に分類できます。
肌質によって適切な洗顔料は違うし、洗顔方法も変わってきます。

肌質ごとにおすすめの使い方を紹介します。

オイリー肌の方
どろあわわと最も相性がいいのが、オイリー肌の方です。
余分な皮脂をしっかりと吸着して取ってくれるので、テカリを抑えて毛穴をキュっと引き締めてくれます。

オイリー肌だと毛穴に汚れがたまりやすいのですが、強力な洗浄力でしっかりと落としてくれます。
どろあわわで、朝晩しっかりと洗顔しましょう。

継続して使うことで、毛穴の汚れが目立たなくなります。

乾燥肌で毛穴の汚れが目立つ方(混合肌)
乾燥肌なんだけれども、毛穴の汚れが目立つんです、、、という方はおそらく混合肌の可能性が高いです。
毛穴の汚れが目立っているような部位がオイリー肌だという方が多く見受けられます。

混合肌というのは、読んで字の如く顔のパーツによって、オイリー肌だったり乾燥肌だったりする肌質です。

おでこから鼻にかけてのTゾーンがテカって、目元や口元がカサカサになってしまうという方が多いのではないでしょうか。
このような方は、毛穴の汚れが目立つ部位についてはどろあわわでしっかりと洗顔します。
そして、乾燥する部位については、どろあわわをあまり使わないようにしてみましょう。

多少の手間はかかってしまいますがこの様な使い方をすることで、毛穴の汚れはしっかりと落としつつも乾燥肌に悪影響を与えないようにできます。
私は混合肌なのですが、このようなどろあわわの使い方をしており、すごく調子がいいですよ。

ノーマル肌の方
どろあわわは、毛穴の汚れが目立つ部位を中心に使うようにしましょう。
ノーマル肌はお肌にトラブルを抱えていない状態です。
この状態をずっとキープできるようにしましょう。

乾燥肌で毛穴の汚れがない方
先ほども書きましたが、どろあわわはあまりお勧めできない肌質です。
どうしても使ってみたいなら、次のようにどろあわわを使ってみて下さい。

・毎朝、毎晩使わない
・2、3日に一度使う
・週に一度使う
・毛穴の汚れが目立った時だけ使う

使用頻度を落とせばお肌のトラブルが起きる可能性は減ります。
乾燥肌を悪化させないように、使いながら様子を見て使用頻度を調整してみましょう。

・デリケートな部分を洗わない

目元や口元などのデリケートな部分を洗わないようにするというのもトラブル回避の方法になります。
 
 
 

どろあわわで洗顔した後には水分の補給を

どろわわで洗顔したあとは、化粧水や乳液を使って水分をしっかりと補給しましょう。
どんな洗顔料を使っていても言えることですが、美肌を保つためにはお肌の潤いが必要です。

水分の補給は、できるだけ洗顔直後に行うようにしましょう。
 
 

公式サイトならどろあわわの購入が50%OFFのキャンペーン実施中

今なら公式サイトで翌月解約もOKの定期コース申し込むことで、どろあわわが初回半額で購入できます。
どろあわわに興味があるならお試ししてみましょう!

今がどろわわを安く購入する絶好のチャンスです。

特別キャンペーンなので、早めに確認することをおすすめします。

 
 
 

 
 

こちらの記事も参照下さい

スクリーンショット(2013-05-08 18.16.22)どろあわわは肌荒れでも使える?

button_detail-1

Incoming search terms: